大阪市阿倍野区と西成区の境目、阪堺線聖天坂駅前にあるショット・バー「アメリカ居酒屋ハニーサックル」。音楽と洋酒を楽しむバーです。このブログは店の雰囲気をお伝えしつつ、バーの日常をママが綴るものです。
ハニサク的日常
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
パーティーがありました
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 未分類
先週の土曜日は、夕方からパーティーの予約がありました。
ご近所の村上紙器工業所という珍しい「貼箱」を作っておられる会社のパーティーでした。
村上社長は以前から機会ある毎に当店を会合やらパーティーに使って下さっていて、今回はご自分のところで開催なさった貼箱を作る体験講習会の打ち上げパーティーでした。
私は、村上さんと知り合ってから初めて「貼箱」というものの存在を知ったのですが、一つ一つ手作りする高級化粧箱(村上さん、この説明で合ってますかねぇ 皆さん詳しくは「村上紙器工業所をクリックしましょう)で、今までにいくつかサンプルを頂いた事があるのですが、それはそれは見事なものです。うちのマスターはパーティーよりそっちの講習会の方に参加したかったみたいです。

partyA

partyB

partyC


講習会希望者はネットで公募という事で、殆どの皆さんが今回初めて顔合わせだったそうですが、とても和気あいあいとした楽しい集まりでした。
普段はとても静かな、静かすぎる店なので、たまにこういった賑やかな雰囲気も良いものです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhakoya@村上 | URL | 2008-05-19-Mon 23:04 [EDIT]
土曜日は、本当にお世話になりました。
騒がしい集まりで、ご迷惑を掛けたかもしれません。
これに懲りず、またお願い致します。

「貼箱」の説明は、それで結構です。
今度は、マスターとママに参加願いましょう!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 ハニサク的日常. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。